トリックスター0 -ラブ- 非課金SL2Gv総合案内
ジュエリアサーバーで開催中の『非課金SL2Gv』の総合案内です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お願いなど
■非課金Gv初心者の方はここを参照してください。

■ネイトの秘薬やエリクサー、リペアパウダーなどの使用は、
 禁止ではないですが推奨もできません。
 使用する際、制限数値や精錬規制を超えないように気をつけてください。

■POTなどを補給する際、課金ペットや課金アクセで重量を増やしてはいけません。
 非課金で所持が増えるものを使用して重量を増やすのはOKです。

試合前に、ギルドリーダーはメンバーの装備の確認を行っていただけると助かります。
 メンバーさんが違反をしていて『知らなかった』では済まされないです。
 気分よくGvするためにも、装備の確認をお願いします。

■当たり前のことですが
 対戦相手の気分を悪くさせるような言葉は控えてください。
 お互いに楽しくなくなってしまいます。

■試合前に、各ギルドリーダーはスキル制限・ハンデなどについて話し合いましょう。
 『暗黙の了解』や『ローカルルール』などと言っても相手には伝わらないです。

『相手の能力が異常に高い』からといってすぐに違反だと決めつけるのは間違いです。
 『装備は変わっていないか』や、『どこか弱い部分はないか』など、
 そういうこともしっかり確認しましょう。
 (4141命中極銃士さんや、1414HP極魔さん、4114回避極攻さん、
 1144回避極AAさん、1441幸運極魔さんなども実際にいらっしゃるようです)

リバ直(復活直後の、準備が出来ていない人に攻撃すること)は禁止です。
 しないように気を付けてください。
 万が一、そうなってしまった場合にはすぐに謝るなどの対処をしてください。

その他、以下のことはなるべくしないように心がけましょう。
 ・相手が準備できるまですぐ横で待ち、準備できた瞬間に攻撃
 ・相手側のリバ場(相手が復活する場所)で待ち伏せる
 ・リバ直後の無敵状態を利用して相手チームに攻撃

■試合中に誰かが落ちてしまった場合など、
 やむを得ないストップのときは速やかに試合を中断するようにしてください。
 また再開するときは合図などをとりましょう。

■試合前の『よろしくお願いします。』と試合後の『お疲れさまでした。』は基本です!

■楽しいGvになるように心がけましょう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。