トリックスター0 -ラブ- 非課金SL2Gv総合案内
ジュエリアサーバーで開催中の『非課金SL2Gv』の総合案内です。
Q&A?
■なぜ非課金SL2Gvをやろうと思ったの?
装備のスロット数を制限することにより、ステ差をある程度解消して
非課金Gvをもっと気軽に楽しめるようにしたいと思い提案しました。

また、本家非課金Gvに行くまえに練習としてでも参加して頂けると嬉しいです!

■なぜ鍛冶屋のレザーバンドが禁止なの?
ただSL2にしただけだと、特化兎さんや銃士さん、魅力さんだけが勝ってしまうと思うからです。
レザーバンドを禁止することでHP・命中の低下。
そして攻撃職さんはだいたい回避帽子になると思うので、
それを魅力職さんへの対抗策とします。

■合成上限はどうやって決めてるの?
Lv150合成素材の最高値×1.5 を2で割って、
命中・敏捷・魔力・感知・幸運・回避以外は下1桁を四捨五入しています。
小数点以下は切り捨てです。
装飾品・防具については、Lvごとに上記の計算で設定しています。

わかりにくいですけど、よろしくお願いします。

その他、質問ありましたらどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
レザバン禁止なのに旧ノウノウとかありイベペット禁止なのにイベ中装備はありなの?
2008/02/13(水) 21:59:38 | URL | 疑問 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sl2gvg.blog102.fc2.com/tb.php/5-62662bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
