トリックスター0 -ラブ- 非課金SL2Gv総合案内
ジュエリアサーバーで開催中の『非課金SL2Gv』の総合案内です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
装備掲示板の説明
※1月8日 変更

守護リング(二次転職アクセ)について
非課金SL2Gvでは、守護リングの画像を公開することが参加条件となっています。

参加するためには、
非課金SL2Gv装備画像板
↑の掲示板に守護リングのSS(スクリーンショット)を貼るか、
守護リングのSSをメールに添付して送ってください。

SL2Gvで守護リングを使用しない方については、↑の装備画像板の
 「守護リングを使用しない方用」というタイトルをクリックして、そこに名前を投稿してください。


・具体的にどうすればいいの?
まずはゲーム内で、アイテムの「○○守護リング(○の部分は宝石の名前)」を右クリックしましょう。
すると、アイテム詳細の枠が出てきますよね。
画像枠
            赤○で囲んだ枠です。


枠が出てきたら、その枠を画面の右下に持っていきましょう。
そして、成長合成のスロットにカーソルをおいて、合成値が見えるようにします
カーソルをおくスロットはどちらでもOKです。
SS例
この状態でSSを撮ると、画像のように
守護リング枠の上に"キャラ名"と"日時"が追加されます。



次に、撮ったSSの守護リングの枠部分を切り出します
お好きな画像編集ソフトで切り出してください。
※やり方がわからない方は、編集せずにそのままのSSでもOKです。
守護例
      こんな感じになりました。

■公開について
・メールでの公開について
上記の方法で用意した画像を、メールに添付して
sl2gvg@やふー.co.jp ←の「やふー」の部分をアルファベットに直したアドレスに送ってください。

・画像掲示板への投稿について
あとは装備画像板に貼るだけです
装備画像板に行くと、トップにこんな枠がありますよね。
掲示板
順番に説明していきます。

お名前・・・SL2Gvに参加するキャラ名を書く。
件名・・・タイトル。お好きなようにつけてください。
メッセージ・・・言いたいことなど。これもお好きなように。
        「○○合成で、+○と+○です。」とか書いてあると便利。
画像・・・これが重要。 「参照」をクリックして、さっき作った守護リングの画像を選んで
     「開く」をクリック
。これで貼る準備OKです。
メールアドレスとホームページ・・・何も書かなくていいです。
文字色・・・お好きなものを選んでください。
削除キー・・・これも重要ですこれを設定し忘れると、
        自分で投稿した内容を編集・削除することができません。ご注意ください。

これを入力し終わったら、「投稿」をクリック
以上で終了です。お疲れさまでした!


外見融合について
非課金SL2Gvでは、条件付きで外見融合された装備の使用を認めています

その条件とは、
1.元の装備がSL2Gvの制限に違反していないこと。(あたり前ですけど)
2.融合した外見の装備が、SL2Gvの制限に違反しているものでないこと
 例・課金装備の外見は×。
   また、SL2Gvで使用が禁止されている装備などの外見も×。
3.「非課金SL2Gv 装備画像板」に装備の画像を公開すること
4.画像公開後、その装備をリスノに見せて確認すること。

以上です。
3,4についてですけど、

3については
上記の守護リングと同じ方法で、SSを撮って画像掲示板に貼ってください
4については
画像を公開したあと、リスノがその週のSL2Gv時に1:1取引の窓で確認を取ります。

つまり、掲示板に画像を公開→リスノが確認 することで使用可能となります
Gvを好きなイベント品の見た目などで対戦したい方など、ぜひどうぞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。